ご依頼の流れflow

FLOW01

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
担当者よりご連絡いたします。

FLOW02

図面のご確認

処理条件検討の上で図面が必要となります。お問い合わせフォームに添付してお送りください。
※図面や製品形状、サイズ、材質等の分かるものが無い場合は対応が出来ませんので、必ずご用意ください。

FLOW03

処理内容のお打ち合わせ

処理個数と納期について、又は処理内容に関してのお打ち合わせを行います。

FLOW04

お見積り

図面と処理内容の確認をさせていただいた後、お見積りをメールまたはFAXにて送付いたします。
※ご指定のない場合、メールにて送付させていただきます。

FLOW05

処理・検品

お客様から製品(半製品・仕掛品)が届き次第、処理を開始いたします。
出荷の際には製品に傷が付かないよう、十分にお気を付けください。
梱包には細心の注意の上、木箱等の中に緩衝材を使用し、製品の保護をお願いいたします。
当社入荷時点で支給品に傷があった場合、処理をお断りさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。

FLOW06

納品

処理が完了したものを、出荷・納品いたします。
梱包には、お客様によりお送りいただいた梱包材をそのまま使用しますので、あらかじめ丈夫な箱での発送をお願いいたします。
当社からの発送の際は、細心の注意を払い梱包・出荷いたします。
輸送費用はお客様負担となりますのでご了承ください。